英語 中国語
order from the foreign countrys

海外発送の仕組み


STEP01 当店でお買い物
欲しい商品の詳細ページから、個数を入力し『お買い物かごに入れる』をクリック。
※注文時に入力するお名前やご住所などの注文情報は、全て英語表記でご入力ください。
必要事項入力完了後、お客様にご注文確認メール(自動配信)が届きます。
※この段階ではご注文完了(商品在庫確保)になっておりません。
STEP02 当店からの送信される確認メールを受信した後お支払い
弊社は、正規の免税店でございます。
当店より、商品代金(免税価格)と送料と保険料を合計した金額をお客様にメールで個別にご案内いたします。
お支払い総額をご確認の上、日本円でご送金下さい。
※お支払い方法は、銀行振り込み又は、日本国内で発行されたクレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます)

STEP03 当店からの配送完了メールにてお荷物追跡番号を受信
ご入金が確認できましたら、折り返しメールにてご連絡させていただいた後、商品を発送させていただきます。
発送の際に、お荷物の問い合わせ番号をご案内いたします。
※国際スピード郵便(EMS/Express Mail Service)にて発送させて頂きます。
STEP04 商品のお受け取り
ご指定いただきました海外住所へ商品を配送致します。
関税等のお支払いが生じた場合は、お届け時にお受取人様より配送又は通関業者へ直接お支払いください。
※商品をお届けした際、税関での内容検査等により、外箱にダメージを受ける場合があります。
配送時のダメージが中の商品にまで影響しないよう留意して梱包しておりますので、開封いただき中の商品をご確認ください。



お支払いについて

銀行振り込み
・海外送金に関する全ての手数料はお客様負担となります。
・注文承諾メール到着日から金融機関の7営業日以内にご送金ください。
・期限までにご送金が確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・商品の在庫状況により発送までに2-4日程度掛かります。
※商品は一点ものが多い上、店頭での販売も行っておりますので在庫確認のタイムラグにより
ご注文手続きができた場合でも商品の在庫が無い場合がございます。予めご了承ください。

銀行情報
クレジットカード
・日本国内で発行されたクレジットカードのみお使いいただけます。
・ご本人様名義のカードのみ使用できます。
・カード会社に登録の住所以外には発送いたしておりませんので、ご了承下さい。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 ※カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・最近多発しておりますクレジットカードを利用したトラブル(成りすまし注文や偽造カード使用)や、個人情報漏洩のトラブルを
未然に防ぐ為に、当店ではカード名義人の情報と商品発送先情報が異なる場合、商品の注文をキャンセルさせて頂いております。
※クレジット決済の場合、当店ではすべてのご注文の属性確認を楽天KCに依頼しております。ご注文のお時 間によっては照会の返答が 翌日となる場合がございます。
※属性確認とは、お客様より頂いたご注文時の情報を、楽天KCを介し各クレジット会社に照会するものです。その際のデータは個人情 報保護の観点から各種法令に定める一定期間厳重に保管し、その後は処分いたします。その他の目的で使用する事は一切御座いません。 ご理解・ご協力いただきたく思います。どうか宜しくお願い申し上げます。



配送・送料について

配送
・EMS(国際スピード郵便/Express Mail Service)にてお届けいたします。
※関税等のお支払いが生じた場合は、お届け時にお受取人様より配送又は通関業者へ直接お支払いください。

送料・保険料
・お届けする国・地域・重量により配送料は異なります。
追加料金が必要となりますので、下記の一覧にてご確認ください。
料金表 ・配送期間はおよそ2-4日程度ですが、配送業者や通関業者などの事情により遅れる場合がございます。
EMSの詳細についてはこちらをご覧ください。

通関・関税について

・購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税および通関手数料が課せられる場合がございます。
これらの費用はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送・通関業者などへ直接お支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する規則は各国々によって異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。


対象外商品について

・爬虫類、オーストリッチ製品は海外発送対象外です。
※ワシントン条約に関する製品も対象外となります。


返品について

・お客様の都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
※店舗都合での返品の場合は以下の項目をご覧ください。

【返品・交換の条件その1】
・商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
・送料、振込み手数料はお客様負担となります。※送料込の商品の場合、往復の送料になります。
・返品商品到着後2営業日以内に指定の口座にご返金手続きを致します。
・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
・返品・交換の際は事前に必ずメール・TELにてお知らせして下さい。
※一度でもご使用になられますと、返品・交換の対象外となります。

【返品・交換の条件その2】
次のような商品は、原則として店舗都合であっても返品・交換できませんのでご了承ください。
・商品到着後、4日以上経過した商品。
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
・お客様の依頼によって加工した商品の返品は、ご遠慮願いします。
・お客様が一度でもご利用になられました商品。
・香水やタバコ等匂いがついている商品。
・付属物が不揃いの場合。

【返品の窓口(連絡先)】
E-mail:info@loire-kobe.co.jp
※返品をご希望の場合は、必ず商品返送前に当社までご連絡ください。

このページのトップへ